このファミマルの「三宝亭全とろ麻婆麺」旨いんだけどセブンの「蒙古タンメン中本」に似ている件。 | 旨いもの食べる~!

このファミマルの「三宝亭全とろ麻婆麺」旨いんだけどセブンの「蒙古タンメン中本」に似ている件。

ホーム  >  カップ麺 / ファミマ / ファミリーマート / 日清

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【ファミマル】三宝亭 全とろ麻婆麺

 
 
買ってから気が付いたんですが、ファミマルの「三宝亭全とろ麻婆麺」とセブプレミアムの「蒙古タンメン中本」なんとなくパッケージデザインが似ていませんか?
製造の工場を見たら同じ工場なんだよね。
味の違いは、もちろんあるよね?
違いを比べためにも食べてみなけりゃ始まらんよね。
「三宝亭特製香味油」が味の決め手になる?かな。

 

 

 

豆腐がおおいぜ

 

「三宝亭特製香味油」
 
「三宝亭特製香味油」投入~
 
かき混ぜてからいただきます
 
おぉぉぉぉ~うめ~ら!
 
辛さは、蒙古タンメン中本