久しぶりに日高屋に行ったらオーダーの仕方が変っていた件 | 旨いもの食べる~!

久しぶりに日高屋に行ったらオーダーの仕方が変っていた件

ホーム  >  日高屋

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【日高屋】よく焼き餃子

 
効率的なのかなこのタブレットのオーダーシステムって、なんか味気ないないよね。
呑兵衛餃子を発注する時には、よく焼き餃子を頼むですが、このシステムには「よく焼き」が選べないんだよね。
しかたなく店員を呼んで、よく焼き餃子を頼んだんだけど、細かい指定が出来ないのは問題じゃないかな。
このシステムで効率、、、上がるのか?
このシステム導入しても、働く定員の人数は変わっていないんだよね。
まっ、それはさて置き定員さんによく餃子をオーダーして安心です。
しばし待つと、よく焼き餃子が運ばれてきました。
瓶ビールといただきたいと思います。
 

 

 

 

よく焼き餃子をオーダー

 

瓶ビルといただきます。

 

う~ん、旨そうだ!

 

〆は中華そばで、、、