味の素の冷凍餃子レベル高すぎな件 | 旨いもの食べる~!

味の素の冷凍餃子レベル高すぎな件

ホーム  >  レンチン / 味の素

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【AJINOMOTO】レンジで約3分焼ギョーザ

 
流石、ギョーザ売上日本一!!
※日本一とかNo1って表示するには、ちゃんとした事実が無いと表示しちゃいけないんだよね。
パッケージを開けると旨そうな焼き色の餃子が現れた。
このレンチン餃子の焼き色ってどうやってつけてるのかな?
謎ではあるが、見た目が旨そうなら良いんじゃないかな。
レンチン餃子でこの焼き色のレベルなら良しとしよう。
餃子のタレは、九州濃口醤油とお酢、辛さを増すために青唐辛子でいただきます。
 
 

 

 

う~ん良い焼き色だ!

 

九州濃口醤油とお酢、辛さを増すために青唐辛子

 

いただきま~す。