辛くて旨いんだけど、辛さが少しマイルドになった? | 旨いもの食べる~!

辛くて旨いんだけど、辛さが少しマイルドになった?

ホーム  >  カップ麺 / 寿がきや

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

【寿がきや】麺処 井の庄監修 辛辛魚(からからうお)ラーメン

 

「さらにコク深く重厚2022」2022って書いてあるから以前食べた辛辛魚とは別物なのか?
この「豚骨×魚介×激辛」どんだけ辛いのかな?
フタを開けると「かやく(ネギ)入スープの素」「液体スープ」「後入れ粉末スープ」の3種類が入っている。
えっ、全てスープの素なんだ!
これひょっとして「豚骨スープ」「魚介スープ」「激辛スープ」ってこと?
まずは、「かやく入スープの素」と「液体スープ」入れて熱湯を注いで4分で出来上がります。
さて、どんな激辛が味わえるのか実食です。

 

 

 

 

「かやく(ネギ)入スープの素」「液体スープ」「後入れ粉末スープ」の

3種類

 

「かやく(ネギ)入スープの素」「液体スープ」を

入れてお湯を注いで4分

 

フタはクリップで止めます

 

よくかき混ぜます

 

「後入れ粉末スープ」を入れたらかき混ぜたら完成です

 

う~ん、中々「全粒粉入太麺」のコシと弾力がある麺がうめ~ら!