ハッピー傘、診断の結果は

パープル傘でした☂️


実際もパープル傘使ってますが、

服装たまに悩んでしまうので

違う色の傘も欲しいかも。


晴れの日が続いて気持ち的にもうれしいこの頃。

とはいえ 実はパパと気まずい状態が続いてたりあせる


かれこれ2週間くらいだから

こちらから折れて?!LINEにごめんなさいと

ようやく仲直りできたかな?!



そしてもう一つ嬉しいこともほっこり


バゼドウ病にかかって5年、ようやく

薬なしで様子見よう!となりましたおねがい


1ヶ月後また診察。ドキドキ照れ


更年期のホルモンバランスのせいか

不安定な時も多いけど


運動習慣←久々生理も来てしんどくで

ようやく復活。


ハッピー傘診断にもどり、、、


あなたの気分転換方法は?


運動ももちろんですが

好きな音楽聴く

ライブ映像みる

部屋の掃除などなど


好きなものに囲まれて、

生活したいなと常に思ってます歩く


SEKAI NO OWRI

TBS 9ボーダー の主題歌も好き




毎週ドラマの中で出演者の方のMV演出もなかなか。 アルバムで好きな曲 ユートピア


 まとまりのない長いブログになりましたが

出先の駅で購入したカレーパン

パンダの焼印が飛び出すハート

明日食べるの楽しみ飛び出すハート