私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


5月一発目のブログとなりましたびっくり

気づけば途中までの下書きばかり増えてて💦


最近のだけでないけど、40以上の下書きが!!

自分でもびっくり🫢


ゴールデンウィーク開けからスタート爆笑

2階リビング、物置キッチンの

断捨離 少しではあるが

進んだかな??

 洋服を、バッグなど衣料品

はもう少し少なくできそうだおねがい



お気に入りの部屋の一部


パンダ多めの文具コーナーパンダ 


物は減らしたいけど、やはり買い物は楽しい飛び出すハート


今日の投稿ネタ

♯私の買ってよかったもの


セリアで購入したパンダコパンダ かわいいラブ


こちらは母の日に買ってもらった鍋セット

ムスコよ、ありがとう

新しい鍋で色々作るのが楽しいです飛び出すハート




ムスメからはまだ届いてないけど

水切りを。 

 


最近はずっと2段だったけど大きめだし

 一段も使いやすそう目がハート 使うの楽しみ😊


ブログ途中、またウトウトしてたので

お風呂入って寝ますてへぺろ 


イベントバナー