春の週末にすべき事

 

 

 もう4月も二週目、過ぎちゃいましたねてへぺろ

 

 桜も散り始め暖かい春陽気、気持ちが良い飛び出すハート


って少し前まで寒く、

雨も降ったり気温低かったりしてたので

軽い風邪ひいてた🤧


新しい環境に変わったせいか、

まだ生活パターン掴めてなかったり指差し


もう直ぐ慣れるかな?




あ、ブレてる物申す

玄関の春のディスプレイ

購入したのはキャンドゥで桜のポストカード🌸


♯春の週末にすべき事


衣替え 昨日少しやったものの

終わらない驚き


リビングの片付け、

物置キッチンともに

永遠にやってる気がしますが

そろそろ本気出します?!


お茶コーナー作りたい

まだ買ってないけど

プロジェクター用意して

映画やライブの鑑賞したいー



まずは物が多いのでとにかく断捨離ですね

ムスメからおさがり?!もらったので

衣類整理からやるべきか。



2階のキッチン部分が

洋服スペースなので、おしゃれなチェストとかがよいなラブラブ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する