やってみたい職業

 2月も終わり3月になっていましたニコニコ

何しなかったひな祭りは初めてかも。

パンダのひな人形は出しました🎎

写真撮ってない💦

 

 ほんとあっという間に日々は過ぎていきます。


今月はセカオワのアルバム

発売だったり昨日は新曲タイムマシンの配信飛び出すハート


と夜にはYouTubeにてMVも公開

待ってましたーニコニコ

 

 ドラマを観てるようなMVに涙、涙赤ちゃん泣き


1日、1日を大切に生きたいと

思わせてくれる曲でもあります






今回もFukaseさんの歌声にやられてしまいますキューン


朝出勤前に聞きながら、、、


今日はなんと5年勤めてたパート先を

辞めることになったので、これから契約などなど。




♯やってみたい職業

とは違うのですが煽り


やはり自分の年齢、場所など

考えると今はそこで働きたいかな?と


飲食というか食べ物扱う仕事が

多かったのでそれ以外がやりたかったのが

一番かな?!ちょいダブルワーク気味になるので

そちらの不安と


ついネットで調べると

この職場は

ヤバい?!みたいな情報まで!!


とはいえ新しい経験ができるのは

ドキドキするけど、、、楽しみでもあります


♯やってみたい職業 いっぱいあるなぁ。


アロマやハーブ関係 マッサージ カフェ店員 玩具屋 ファンシーショップ←子供の時からの夢でしたピンクマカロンマカロン 動物園や水族館のお土産やさん 



ブログはなんとタリーズで

まったりキャラメルラテコーヒー飲みながら。




あ、時間が近づいてきたので 行こう!!


早めに出たのもありますが、

雨の中冷えてしまったので温まったし、

大好きなタリーズで癒されましたコーヒー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する