今月買ってよかったもの

昨日はバレンタインデーでしたねおねがい

我が家はムスメ、旅行中←先週手作りチョコケーキちゃんともらいました飛び出すハート


そしてバレンタイン当日お休みなので

作ろうと思っていたのですが、

午前午後とも水廻り掃除に取り掛かり

時間がなかった悲しい


カルディで購入したチョコプレゼントしました


上 ムスコ 量があるもの看板持ち

下 パパ 甘いものそんな食べないので小さめ指差し


そして自分には?!


昨日から開催されてる

ファミリーマートのキャンペーン


ファミリ〜にゃ〜ト大作戦




もちろん今日の投稿ネタ

#今月買ってよかったもの


の一つです飛び出すハートキューン

 

かわいい飛び出すハート

可愛すぎるー飛び出すハート



画像 ファミリーマートよりお借りしました

 

今回購入したのは 

キャラメルクリームにゃて

ねこのキャラメル&バニラクリームサンド


にゃんとおいしいスイーツいっぱいなので

また期間中に購入します猫猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫三毛猫黒猫

楽しみ飛び出すハート


甘いものたくさんの誘惑、、!

もちろん運動は地道に

やります。


今やってること

朝の運動←Instagramのおススメに

あがってくるストレッチ系

1日 8000歩以上歩く


Wii fit plus

ちゃんと繋がりましたよ、

なんと2834日ぶりらしく

体重も増えてましてガーン


また3日しかやってないけど、

30分を目標に

やりたいと意気込んでるところですてへぺろ

フラフープ選んだら腰やばかったので

ながら運動を選択してる。

立ち上げるのが面倒なので

やっぱ


     欲しいです♪なんて



昨年10月のセカオワのライブ、

スタンディング耐えられるように

体力作りのため始めた運動、

仕事の日はどうしても

運動量少なくなりますが

体動かすのは気持ち良いし、

体重にこだわらず

継続は力なりで

続けたいなおねがい



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する