私のごはん

 

 2月ブログ初投稿おねがい

 節分も終わり、今年は恵方巻き手作りしなかったなー。購入した豆一袋、部屋のどこかにあるはず!!


そんなだらしない日々を

過ごしております。


ヨガマット敷いて

運動少しだけしてる、偉いぞ、自分チュー

 

そんな私のごはん


ガストのランチ🍙 

木曜日の写真しかなかったびっくり

野菜不足ですねー、

ご飯は少なめをチョイス🍚


今日は仕事後に買い物して 

もうおやつ時間に昨日の夕飯残りの

キーマカレー🍛食べましたよだれ 


今日の夕飯は少なめになるはず!


いつかのお休みの日の朝ごはん

インスタのおススメにあがってたので

作ってみました。ホントはもっとキレイでしたてへぺろ

#私のごはん

ピザ用チーズ、ウインナー、卵

カロリーは考えずに美味しかったです指差し


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する