私の新年の抱負はズバリ!

「心も体も健康に」 

 

   もう明日から2月、ようやく新年の抱負を

   

色々抱負ある中でやはり、自分の健康は

もちろん家族皆の健康が1番気になるところ。


就職一年目のときのムスメは

 結構精神的にも参っていて心配になりましたが、

今は落ち着いてきたようでホッと。シフト制なので遅番、早番、朝から夜までの時もあったり大変だ。


ムスコは職場での責任も増えてきたようで

在宅の日もあるものの

帰宅後は疲れてて、、満員電車で通うだけでも大変ですよね、ホント。


2人とも無理せず プライベートとのバランスをとって過ごして欲しいです。


そしてパパ、年足を捻挫するという

トラブルもありましたが、

どうにか週6日の仕事

頑張ってます。あと1日お休みして欲しかったり

しますが、自分のペースで働いて欲しいです。

お酒は控えよー。


そして自分。まだバゼドウの数値も落ち着いたり、落ち着かなかったり悲しい 


基本落ち込みやすいので、

もっと物事気楽に考えて、、というか物事色々考えすぎないで過ごせたらなぁ。 


心と身体はホント繋がってますね。。。


心と身体を整えるが、1番の目標です。


今日はサボってしまいましたが、ウォーキングと

おうちでの運動?!も続いているので

今年もやってくぞ。 


仕事をどうしていくか、今後のことも

今年はゆっくり決めたいところ。←まだ短時間勤務なので長く働きたい。


あと毎回、毎年いってる、

ずっと片付いてないリビング、キッチンも整えます指差し


リフォームもしたい家なんてどんどん抱負で

ない方向にいき、長いブログになりましたが


日々元気にすごしていきたいです。



庭のブロッコリー🥦 ちゃんとなってる気が。

ハーブは春から育てよー。