またまた久々のブログになりましたてへぺろ


普通にブログ投稿できる日々に感謝です。



もう2月になりますねー、寒い日が続き

朝の洗濯が辛い悲しい


仕事前だと干す時間早くって

手が動かないー。 どうにか終わらせて

アセアセと仕事に向かっています指差し


毎度まとまりもないブログなんですが爆笑


チョコいっぱい


ミニストップで買ったパフェもチョコ🍫


こちらの映画みたら チョコやお菓子に

囲まれたくなって 

たくさんチョコ買っちゃいました🍫 

そしておやつに食べちゃうマカロンチョコピンクドーナツクッキー


ウォンカとチョコレート工場のはじまり


バレンタインも近いし

お菓子作りもしたいなぁ。 



Hulu字幕でチャリーとチョコレート工場も

また鑑賞。


過去のも見てみました。


どれも面白い飛び出すハート


ポップでキュートなミュージカル映画、

大好きです飛び出すハートキューン


もしかしてネタバレかな??

ウンパルンパが好きすぎて、たくさん

聞いてしまう。。。


ムスメは2度目のウォンカとチョコレート工場のはじまり、、、羨ましい。


水曜日は映画館でお得に観れるし

今年はいっぱいみに行きたいです指差し



今日はホットケーキの日 ホットケーキ

最近ホットケーキ食べた?


ちょっと前にムスメが作ってくれたの食べましたスプーンフォークホットケーキ その時の写真なくて 

自分が作ったキレイじゃないホットケーキ🥞を。



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう