私の今年の漢字はズバリ!

「感」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

感謝の気持ちを伝えたい1年、

感激したことが多かった1年。今年の漢字は感を選びました。


親孝行したい時に親はなし それを実感しました。

毎日感謝の気持ち、これからも伝えたいです。


そして感激の感おねがい

今年セカオワのライブには2回参加できました飛び出すハート


昨年のコロナ禍のライブも

もちろん良かったのですが、

声出しもできるようになり 歌って

fukase君のいいねが聞けるなんて 感激でしかないキューン凝視愛

今年は新曲も多く 色んなタイプの曲聞けて最高でしたおねがい 


感激したことがまだまだたくさん飛び出すハート


憧れのイラストレーター田村セツコさんにも会えたのです飛び出すハートキューン愛


9月には個展を見に行って 作品を見ることができて感動したのち


12月にはトークショー

田村セツコ先生 平泉春奈先生 映画みたいなトークショー

 

 朝日マリオンコムのイベント

当選して参加できました歩く



田村セツコ先生のおちゃめさ、可愛さ、素敵なトーク、平泉春奈先生との冷静なツッコミ

不思議なコラボが楽しかったです。

トークショーに参加できただけでも嬉しかったのに

 

何とサインまでいただき 本人との写真撮影まで飛び出すハート目がハート泣き笑い 平泉春奈先生の作品もキレイで

最後にいただいたポストカードも宝物!購入したサイン入りバッグもちろん飛び出すハート愛キューン


長くなってしまいましたが

とにかく感動、感激、感謝飛び出すハート飛び出すハート

前向き、好奇心旺盛 姿勢 健康等すべて

見習っていきたいです 


嬉しいことたくさんの一年に感謝です立ち上がる



今日が仕事納め

帰宅したら畳んだ洗濯物はしまいたい←当たり前か。。あとブログも投稿したいなー。


簡単なご挨拶になりますが。

1年間いろんなブログにあえて

嬉しかったですニコニコ 参考になったし

大変お世話になりました。


来年もよろしくお願いしますおねがい