本当にもう12月も終わりですね。

2023年色んなことがありました。

あと数日ありますが、元気に過ごせたこと

本当に感謝です。


1番寂しかったのはやはりお母さんのこと。

、、未だ夢に出てくるのは

元気な姿だなぁ。お父さんも一緒に

登場してくれます♪


ちゃんとしたストーリーのようで

ハチャメチャなんですけどね。

心配してくれてることがほとんどのような?!


そして12月に楽しんだことの一つ


毎日開けるの楽しみだったー。


仕事で疲れた後の一杯がもう癒しおねがい

紅茶入れた写真は一枚もなかったびっくり

ルイボスティーだったり、紅茶も色んな

種類がいっぱい歩く立ち上がる


美味しい飲み方もバッチリ書いてありましたウインク


紅茶系はそのままの日もあったけど

ミルクティーも美味しかったコーヒー


ハーブティー系は

寝る前にも飲めたし24日間ティー尽くしで

楽しかったです☕️



31日までは仕事だー驚き


あと12月に楽しかったことまだまだあったです。

続く?!?!パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

12月ももう終わり



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する