昨日のクリスマスは家族で

ゆっくり過ごすことができました。 


オシャレに飾りたかったけど、

大掃除もしつつ アセアセと煽り

家族が揃う時間までにと思いつつ、

間に合わなかった笑い泣き



ローストチキンそのままバーンっお皿に驚き

今年は肉のハナマサで購入 作ったのはサラダと

ポテト揚げたくらい指差し


あと酢飯も用意して各自 

いくらとサーモン丼に。

クリスマスぽくないですが食べたかったのでおーっ!



ケーキはスーパーの品。

手作りしたかったなぁ。スープとかも無しにっこり


そんな感じのクリスマスのメニュー

美味しくいただきました立ち上がる

おうちに飾りたいものは

おうちに飾りたいものは

季節のものは飾りたい。


今年のクリスマスは青多めでブルーハート

ナチュラルキッチンでみつけた

クリスマスグッズがほとんど。


両端の三角の物は鍋つかみなので

そのあとキッチン用品として使いますニコニコ


今年は喪中なので

次は冬ディスプレイにしておこうかな??

まだ考え中だったりします。


自分の部屋になってる

リビングはパンダとセカオワ飾ってます音符


もっとキレイに飾れるよう、大掃除続けていくぞー。


好きな物飾るのが1番飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する