もう11月も終わりとブログ投稿した後、

気づけば12月びっくり もう明日は冬至ですよー、

寒いはずだ。柚子用意します 

柚子湯楽しみ立ち上がる


12月前半はスケジュール

詰め詰めで楽しんでましたラブ


後半は仕事がつまってる!!


短時間ではありますが

クリスマスも年末も残業泣き笑いネガティブ

 

そんな中

 大掃除をはじめて


ソファベッドをなんと破壊


???!!!

何かわからない状態になりました。


ここまでは1人でやったのですが、

部屋から運び出せず驚き魂が抜ける

 

 自分の力じゃワイヤーが切れずに

諦めていたところ

パパのお休みの日に

無事に四分割?!くらいの

大きさになり運び出せました歩く


ありがとうパパ爆笑 お疲れ様おーっ!


ずっとこのオブジェ?!と年越ししなきゃと

思ってましたが、年明けに粗大ゴミにだせますウシシ


ソファベッド長い間、お世話になりました。


まだ大掃除したいけど、

無理なくですね。。



♯元気をもらえる曲 アニメ ワンピースの主題歌にもなってる曲🎧


MV最高です飛び出すハートキューン

最高到達点 SEKAI NO OWARI

元気をもらえる曲


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する