早いもので今日で11月も終わりおねがい

すっかり寒くて

冬眠状態なので、

そろそろ今年中にやりたいこと

少しずつ終わらせたい、実行しよう立ち上がる


今年中にやりたかったことの一つ 映画鑑賞

サブスクなどでは、けっこう観てますが、

我が家のテレビ32型だしなぁえーん

やはり映画館の大画面で観たい指差し


11月中旬、ギリギリで

ミステリという勿れ

観に行けて嬉しかった飛び出すハート

パパはドラマも原作の漫画も、観てないけど

楽しんだらしい。ホッ。

ネタバレしちゃいそうなので

とにかく楽しめた!!一言で。


何度も出てくる爆破シーンで

ビクッとなる自分が

恥ずかしかったです。


原作漫画全部は読んでないので欲しい




あとは美味しいもの食べたり


オシャレなカフェにも行けて

ガッツリ系のランチも食べました割り箸ラーメン

食欲の秋もぐもぐ←いつも💦


あとは久しぶりにこちらのお店


ぱんだ珈琲店

もう何年振りって感じで。

パンダ好きの聖地に戻ってきた?感。

忙しいのにすっごく丁寧な接客、

美味しい料理にも大満足なのでしたパンダ


その後買い物あったのに

パンダグッズにも

手が伸びてしまうパンダパンダパンダ


まだ欲しいものだらけでしたが

オリジナルグッズを

購入させて頂きましたパンダ


今度はデザートも食べに行きたいパンダ


今年中にしたいこと整理しておこう指差し

無理のないスケジュールで

12月元気にすごします音譜音譜


11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する