最近の学びは

 気づけばだいぶまたブログ投稿してなかった指差し


12月も目の前あんぐり


最近の学びといえば

少し前に和菓子作り体験してきました飛び出すハート



ハロウィン時期に作ったため

ディスプレイもハロウィン場所での撮影🎃

形も整えた、、、でもでも

菊というより

かぼちゃに🎃みえてしまう悲しい



教室で作ってすぐの和菓子たち。ケースに入れると

それっぽいか?


先生と一対一の料理教室。

緊張してしまいレシピ写真よりだいぶ平たい。

ケースに入れるのも大変っ。

とくにオレンジ色の練り切りが柔らかすぎて、、

もっと形整えたかったのにー。


楽しい体験、学びができて

満足でした飛び出すハート 先生ありがとうございました。


今年ももうわずかですが

まだまだいろんなこと学びたいな。

アロマ、ハーブ、料理などなど🍳







同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する