5月ももう終わり


もうすぐ5月も終わり

この時期は木や花チューリップ紫クローバー黄色い花コスモス

本当にキレイに咲いてて良い季節ニコニコ


見てるだけでも癒されるし、パワーももらえる筋肉


庭の雑草取りは大変だけどあせる


我が家の庭のあじさいもキレイに咲きましたあじさい


ムスメ撮影 毎年楽しみあじさい


すぐに散ってしまうのでお家の中でも鑑賞あじさい




玄関先のディスプレイも少し早めに

梅雨仕様にあめかたつむりカエル

本物のあじさいが良い感じ飛び出すハート


もうすぐ梅雨入りですねー 

雨続きは困りますが←特に洗濯物!!!


日本の四季、季節ごとに楽しみたいです飛び出すハート


最近購入した本 

季節ごとにいろんな行事が載ってます♪

イラストもかわいく、読みやすい!!

知らないこともいっぱいあるなぁ。

実践できそうなのやってみたいです立ち上がる歩くハイハイ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する