久々ブログ 月曜日に投稿した以来だー。


今やってるキャンペーン

惑星診断やってみたおねがい


今のあなたの惑星は


天王星


星があなたをいい方向に変えてくれる

イメージを保てば最強の味方に


ポジティブになれる風変わりなものに触れれば、

より◎とのこと。


独創性求めているかも←具体的には?なかったりびっくり


風変わりなもの触れたいけどなんだろう?!


普段の休みももちろんうれしいけど

なんとなくうれしい日曜休み飛び出すハート←サービス業あるある?!


まずは自分の周りを整えて

風変わりなものに?!触れたいと思います指差し



こういうことか?!


好きなことは 日々の生活の中、しまくってる飛び出すハート


久々セリアでパンダグッズ

パンダサンタもゲット恋の矢


お気に入りは小さいトートバッグ

わかりにくいけど 

フェルトのパンダ耳がかわいいラブ


靴下 右側セリア 左はダイソー

どちらもショート丈だから春夏かな?


今年は100均でパンダ靴下いっぱい

買えて幸せ歩く


 うずまき部屋で作りたい場所

むらさき音符パンダグッズ←もともとある


駄菓子、夏の間と食べ過ぎのため一時中止、

そこに移動させよう指差し


ピンク音符ドリンクバー 

とまではいかないけど、

カフェっぽくお茶グッズまとめたい

 

ブルー音符ゲームコーナー

古いゲームしか持ってし、

ゲーマーではないけど

昔なんかのテレビで巨大スクリーンで

ゲームをしてたのがわすれられず、、、


仕舞い込んでるのは

ファミコン、スーファミ、Wii、プレステ3

だったりてへぺろ


その他のゲームも欲しいなぁ

近い未来作りたい←優先順位は低いですがニコニコ 


家族は漫画部屋が欲しいと←みんな漫画好きラブラブ趣味は様々


トレーニングルームにも憧れがあるなぁ。


と惑星診断から

欲張りな感じになりましたが

しっかり断捨離しつつ 自分、家族が

楽しめるお家にしたいです音譜音譜音譜








 レトロいいなぁ