今日は父の日おねがい


昼にはお父さんの好きだった

納豆パスタを作りました


写真は以前作った納豆パスタ


ホントは黄色いカーネーション

好きだったお酒など買ってくるつもりが

忘れた!!月命日に用意しますほっこり



お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?


ひらめき電球字がとても丁寧でキレイなところ←昔見せてもらった絵もキレイだったなぁ。美術系の仕事がしたかったと話してくれました。自分がヘタクソなので憧れます!




ひらめき電球頑固者ではあったけどちゃんと話すれば

わかってくれるところ←基本好きなことやらせてくれました。子供の頃は反抗した時もあったけどねウインク


ひらめき電球家族を大事にしてくれたこと

 頑固者の父で←小さい頃はお母さんや自分達に対して厳しいこともありましたが

日曜日や夏休み家族のための時間作ってくれたり

誕生日のお祝いなどきちんとしてくれました。


頑固者って言い過ぎ?!

波平さんタイプってサザエさんみてるとつい思う。

髪の毛フサフサなので外見は違うけど爆笑


いつになっても伝えたいのは
ありがとう
感謝の気持ちです飛び出すハート

毎日元気に過ごすね!


お父さんから届いたけっこう前の年賀状



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう