4年前も福袋けっこう購入してるなぁと
自分のブログを振り返る。。。この日はムスコ用の服のだったけど、
ちょうど自分も雑貨屋さん勤めだったし、
ついついねー。


といいつつ2020年
今日も購入してしまいました。
またまた雑貨の。
服飾な方を選べばよかったと
反省してたりも汗

あまり利用したことない雑貨屋さんで
友達のプレゼント用にと店内を見ていたら
happy bag 1000円!!


雑貨いろいろ 
服飾と書いてある紙袋が並んでました。あとアクセサリー 500円もありました。

Vitaウィータという雑貨屋さん。
店内はとってもかわいい雑貨が並んでいて
よい雰囲気。

福袋については。。。。



ネタバレにいきますねー



マルチカバー 200×200なので大きい。
リビングのテーブルにでもかけるかなぁ。
こちらはかわいいし、使えそう。


センスがいっぱい入ってる?!って一瞬思ってしまいました。

ペーパークラフト?!
ひなまつりカラーなのでディスプレイしてみようかなと思いつつ使うかな?!



そしてキーホルダーじゃなくてネックレスでした。かわいいピンク。




ポストカード、なかなかかわいいドキドキ



そしてヤバめなのは


ハロウィンの売れ残りぽいですよね汗
見た目も怖いーアセアセ

グロ画像かも。。。
苦手な人は苦手ですよね、この手の。。。NG

 
なんとなく動画で汗
 


反対側もなんかいっぱい出てきましたあせるおーっ!
多分もう押さない、ゴミ箱行きかなやんじゃいましたダウン


ナチュラルキッチンはよく利用してる
雑貨屋さんなので安心して
購入できましたが、
反省点として1000円だからといって
普段利用していないお店の福袋は
買わないと決めましたおーっ!

でもでも中身が見えない福袋は
開けるまでのドキドキ、
楽しみもあります。


あと袋紙袋に100円引きクーポンもついてました。また行こうと思いますー。

happy bag購入で
カレンダーのプレゼントも。これは先着らしい。

かわいいカレンダー、嬉しい音譜
ありがたいキラキラ


今日も画像多めの福袋ネタになってしまいました爆笑

明日はお仕事だー。
おやすみなさいー星空