クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印


       みんなの投稿を見る右矢印



クリスマスといえば

サンタさんサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


そしてプレゼントプレゼント


ほしいもの、いっぱいあるなぁ。



まずは調理系


圧力鍋持ってないんで、そろそろ?!手に入れたい。電気圧力鍋、調理が短時間でできるし、
煮込み系!美味しいだろうなぁナイフとフォーク

シャープといえばヘルシオ、
TV番組とかでみてて絶対使ってみたいドキドキ
お値段高いなぁ。
水なし調理、これも栄養満点ですね。


アイリスオーヤマ、お値段お手軽でよさそう。
デザインもかわいい目
電気系ではないけど、
鍋でコトコト煮込むのもよいですよね。









いろんなタイプがあるので迷います。
リビングに置きたいパソコンデスク。まだ購入してませんっ。

今ノートパソコンなのですが、
場所がなくコタツに運んで使ったりするので、
定位置が欲しいなぁ。

まだまだコート、

ワンピースとか欲しいものいっぱい。

でかけないとー。
一カ月振りの病院行ってきまーす。


玄関前のクリスマスディスプレイ。
ようやく出しましたー。