7位 乙女座

★今日の運勢
時代に流されない価値や思想を追い求める気持ちが強まる日です。ただその傾向は、今まで積み重ねてきたものを急につまらなく感じさせるかもしれません。何を見聞きしても自分の実績と能力を見失わないようにしましょう。

★今日のラッキーワード
コーンポタージュ




夜ですが、今ポタージュ飲まないと!!でもインスタントの今スープしかないな。


今日もお仕事疲れたなあ。土日勤務は久しぶり。残業なしで帰れるよう、

頑張らないと。仕事の要領悪いし・・・でも一生懸命やっている自分、お疲れ様!!




娘の学芸会も終わりホッとしました。一生懸命な姿に惚れ惚れ。楽しそうにやっていたな。

ご苦労様です。

息子の都大会も無事に終了。結果負けてしまいましたが、一生懸命やることに意味がある!


いつも見に行っていないのですがね。ごめんよ、息子。。

二人の頑張りはほんとに尊敬します。

ママも頑張らないと。毎日一生懸命頑張ります!!