今年の福袋は 大中でおしまい・・・のはずでしたが、

お買い物ついでにサンクスに寄ったら・・・

パンダのたぷたぷが!!

おやつにもなるしね。

家に帰ってたら・・・入っているはずの 

サンクスの買い物券とたぷたぷの応募はがきが入っていない・・・

電話して、1月9日取りに行ってきました・・・

追記で

日々の出来事 -DECOPIC_2013-01-09_12.24.36


二つくれました。

また買い物しなくてはですね。

年賀状もようやく出しました。たぷたぷで出したよ。

元旦に届くよう出すのが、今年の目標!!

あとたぷたぷのマスクケースはおまけです。対象ドリンク2本購入でもらいました。



パパは仕事に行きました。よかった、よかった。

そして8日からは学校が始まりました。よかった、良かった。