今日はみんなでお出かけです。

大好きな吉祥寺

お昼に 天狗にて いくら丼を食べました。

そのあとはショッピング。

パパと息子はヨドバシ、ヤマダ電気。

娘、姪っ子と コピス


人がいっぱいでした。みんな福袋買っていて、いいな、いいなと。


自分も大中で買っちゃいました。

店員さんに「あと5個でおしまいです~」

なんて言われてついつい。。。

パンダグッズも必ず入ってるって言われたしね。

値段は2100円。

・・・・・中身は・・・・・・・・・・・・・



12点。。。シールとか小さいレターセットみたいなのも含む。




パンダグッズは4点です。




日々の出来事 -DECOPIC_2013-01-02_17.03.55


パンダだけのがいいけど、大中の雑貨も好き

パンダトートバッグ可愛いです

パンダぬいぐるみとかベーキッチン用品なんか入ってたら嬉しい限りですが。

あとパンダタオルとかいいな。

ペンケースや黒猫の小物入れ、恋するパンダマグカップは娘に。

明日は姪っ子帰ってしまいます。楽しい時はあっという間。

妹と明日は毎年恒例の池袋。今日福袋買ったから、明日はウインドーショッピングになるかな?


パンダではないけど、カワイイ クマグッズ入り。
福袋【くま】ギフトバッグ2012_【※ラッピング不可/2013/グッズ/雑貨/キャラクター/動...

¥2,100
楽天

『福袋のような福缶!』 / 福袋 福缶 アニマル 動物 激得 ガベージカン 大売出し セール ...

¥3,980
楽天

この中だったら、生活Bセットがいいかな?