2012年ももうすぐ終わり!!


やっとブログを書きました☆彡

子供たちは去年と同様、近所に除夜の鐘鳴らしに行ってます。

パパありがとう(^O^)

いとこも泊まりに来ているので一緒にです。

さっきまでおせち詰めて、カレンダー各部屋に付けてみかん食べて、ブログ中。

大掃除は。。。進んでませんね~。

さてさて・・・今年の目標はどのくらい達成できたかな??



2011年12月31日のブログより・・・

来年の目標。

自分を好きになる




一日一日を大切にする。




家の中を綺麗にする

大きく立てた目標3つ・・・どれも叶えられてないかな??

掃除は退院してから少しずつは出来てきてるかな??


この3つの目標は、来年2013年の目標でもありますね。


新たなる目標としてはなんだろう??

思いついたらちょっとずつ記録していきます。

健康第一!!ですね。

区の検診にも一月中に行きたいと思います。


あとはディズニーランドに娘と行きます!!

あ。。。もう今年も終わりです・

仕事冬休み中もあるので頑張ります。


ホントにホントに2012年。。大変な年だったなぁ。大好きな家族と過ごせる日々を大事にしていきたいです。

おうちに入れるのが幸せ。。でも旅行もしたいなぁ。温泉とか、入りたい。

画像はマジッククリスマスツリーです。うん、さみしい姿になったけど、楽しませてくれました。

2012年ありがとう。2013年よろしくお願いします。

毎日笑顔で、、、辛いことがあっても乗り越えられる!! ニコニコ顔、心がけます!!