$日々の出来事 -DECOPIC_2012-12-08_19.32.27

前にお土産に買ったパンダをようやく食べました。

 まんまるぱんだのカステラ焼き 上野で購入

またまたおサボり気味だったブログ、ちょっと風邪気味というか胃の調子が悪かったけど、

昨日から復活!!

木曜日、仕事のあとバランスパワー(カロリーメイトみたいなの)みかん食べて、

なんか気持ち悪くなって、そのまま寝転んでました。

子供帰ってきてもグッタリ、、夕飯の用意をどうにかあるものでして(子供に手伝ってもらいながら)

食べずに2階のリビングで寝てました。夕飯も食べられないなんて、久しぶりだな。熱もないん

だけど、寒気して、体もだるくって。。。風邪かな??

その日は、子供より先にお布団に入ってしまいました。

次の日もダラダラして、ようやく昼には食べることもでき、もう少しって感じ。

土曜日は・・・・やっと部屋の片付けをしようという気持ちになれました。

パパ、また心配かけてごめん・・・。お腹も退院してから壊しやすくなったような、便秘になったりとなかなか安定しなかったり・・・。気のせいかな。

最近体の記録も付けてないので、アプリとか利用したいと思います。

でも治ってよかった。ちょっと変だったら、パパのいうように病院に行こうっと。

息子は頑張って学校に行ってます。まあ、部活があるから、頑張れるって。

3者面談のことは火曜の日記に。

娘の個人面談は、体調悪く休んでしまいました。ダメじゃん、自分。

さてまだクリスマスの飾りは進んでません。

マジッククリスマスツリーは、悲惨なことになりました・・・

でもでも元気になったから、ハッピーです☆彡



【横浜中華街のパンダお菓子】まんまるパンダのカステラ焼き

¥525
楽天

可愛いパンダにうっとり。小さいお饅頭?!カスタードクリームでした。カステラだって