リビングのツリーだけ飾りました。

150センチのツリー、とりあえずテレビの横のコーナーラックへ。

パンダはそのまま置いてしまいました。

なかなか上手に飾れないなぁ。 


あとはトイレと、玄関前の飾りスペース、

今日中に終わりませんでした。 

明日、息子の朝練で早起きしなきゃだから

諦めて12月を迎えてから、やります!!


息子も今週月曜日以外は、頑張って登校しました。

この調子でちゃんと行ってほしいな。無理はしないで欲しいけど、


さてさて、もう12月 一日一日大切にしたいものです。

週2回とりあえずパートに出て、あとは家の片付けだね。

3者面談、個人面談もある。

バタバタになりそうですが、やれることをやる。自分の12月の目標です。



アドベントカレンダーもリビングに飾ったよ。娘と息子用二つです。
カルディにて購入です。

日々の出来事 -DECOPIC_2012-11-30_22.58.19

☆25回のサプライズ【早期ご注文特典付き】アドベントカレンダー★パズル☆【アドベントボックス】...

¥2,625
楽天

お菓子じゃないんだ、自分用に欲しいかも(^O^)

☆アドベントカレンダー☆ハウス・メタルチャーム付き【早期ご注文特典付き】アドベントカレンダー★...

¥2,940
楽天

毎日開けるって子供じゃなくても ワクワクするかも。