うん 今日も暑かったえへへ…過去形ではなく夕方でも暑いですあせる

もっと風があれば過ごしやすいんだけどな汗

とりあえず冷房無しで大丈夫だけど・・・。


今日はお仕事走る人暑いとやはりパン屋さん売れないね~。

でもパートさんいつも3人のところ二人なので仕事はいっぱいです涙

ついついボ~ッとしてしまいそうで怖いです。気合い入れて仕事しないと!!

そしてそしてお昼食べて放課後に間に合うように学校学校

肝試し係の子供たちも着々と準備進めてくれてます。明日も残るんだって。

エライ、エライ(´∀`o)

明日もレク係の仕事で集まるので、ちょい見てこようと思います。


日曜日まであと少しだぁ。



さてさてお家もキレイにしないとだえへへ…

ついつい忙しいと手つかず状態で

パパは分かってくれていますが。17日以降頑張ろうっと。今日はいくらか早く帰ってきたのに

パソコンタイム。メールもたまってるしね。そちらも整理、整理っと。



がんばらない収納 365日の知恵本―どうしても片づけられない人の (プラチナBOOKS)/著者不明

¥998
Amazon.co.jp

こんな本が好き。ついつい購入。試してないんだけどね。読むと満足?!

リーリーとシンシン/著者不明

¥1,470
Amazon.co.jp

リーリーとシンシンパンだパン子 ヤフーニュースで見たけど、日本にきて太ったんだって。
この本は購入したんじゃなくって図書館で。

あっ、返しに行かないと!!もう期限切れてる。。354354