ブログのカスタマイズ…失敗(・´з`・) | MOMOLABOブログ

MOMOLABOブログ

大阪でホームページ・ウェブシステム制作の
MOMOLABO<モモラボ>のブログです(-^□^-)
MOMOLABOの「モモ」は
我が家のウサギさんの名前です( ´∀`)

どうも~今日も元気なモモラボ本村です(´・ω・`)
いや~地味に「半袖・半パン」で作業することを諦めました(笑)


だって…寒いんだもん

というわけで、今日は本当に日記です
もともとmomolabo
ホームページ制作個人事業です。

で、ホームページを作ってるわけですから、少しはブログこだわりたい
そんなワガママを持っています(`・ω・´)b

昨晩いつも通り( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!キーボードを叩きながら作業していたら…
やっちゃったー(ノ∀`)アチャー
完全にテンプレートぶち壊してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お客さんのじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
というわけで当分は、ちょっとだけ人がデザインしたのを拝借いたしますアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

みなさんもやり過ぎにはご注意ですよ!!(;´∀`)イロンナイミデ

それではよいインターネットライフを!!

momolabo
本村 洋典

モモラボのホームページはこちら
momolaboのFacebook!!いいねまってまーす
momolaboツイッター。フォローまってまーす

よろしくお願いします(・∀・)ノシ