伏見稲荷 | スピリチュアルギタリストの日常

スピリチュアルギタリストの日常

他の人より少し感性が強くて普通の人が見えないものが時々見えてしまったり、感じてしまいます。そんな日常と音楽生活を綴ります。

5年ぶり位に来ました。


コロナ前ほどでは無いですが中国人が多かった

稲荷山に登りました。
レンタルの着物を着て登ってる中国人がいてびっくり。
稲荷山の途中に新しいトイレが出来ていました。
そこは神域に入るぎりぎりの場所で絶妙な場所、わかる人がいて作る場所を決めたと思わざるを得ませんでした。
夜も行ってみました。



夜の伏見稲荷は昼とは全然違って人はほとんどいません。
雰囲気も全然違って静かで神聖な感じがしました。