国府宮はだかまつり | スピリチュアルギタリストの日常

スピリチュアルギタリストの日常

他の人より少し感性が強くて普通の人が見えないものが時々見えてしまったり、感じてしまいます。そんな日常と音楽生活を綴ります。

今日は国府宮はだかまつり
日曜日ということで平年よりも多くのはだか男と参拝者が出てました。
今年の国府宮は例年に比べてパワーが強かった感じでした。
毎年、国府宮は、はだか祭りの前後1週間が強烈にパワーが高まるのですが、今年は国府宮から800m離れた自宅からでもパワーが感じられる程でした。こんな感じは今まで有りませんでした。
今日は、はだか男が来る前の昼頃に参拝に行き昨年のなおいぎれをお返しして、新しいなおいぎれを頂いて出店を回って一旦帰って、今度ははだか男が集まって来る頃に近所の道でビート、ルートと待ちます、はだか男が来るとビート、ルートにもなおいぎれをくれるのです。いっぱいもらえました。 



なおい殿の奥には神様男が鎮座してました。