#PR #メディキュア #高濃度炭酸浴 #入浴剤

花王株式会社さんからの提供で
『バブ メディキュア 柑橘の香り[医薬部外品]』を試させていただきましたウインク


忙しい現代人の特に疲れがたまった時に。
いつものオフロが高濃度*炭酸のオフロに変わる入浴剤です。
温浴効果を高めて、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に。
ビッグサイズ*でパワフル発泡、泡の数バブ10倍*のここちよさです。
温泉成分(炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム)配合。
気分まで和らぐ柑橘の香り。赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えます。


*比較対象:バブゆずの香り




1箱に個包装で6個入り。
大きな八角形の入浴剤。
袋を開けた瞬間、ほっとするような柑橘系の香りがしますハート
お風呂に入れた瞬間、ブクブクと細かな泡が出てきます。
見ているだけで面白い(笑)
溶かし切ってから入浴します。
お湯の色は透明のオレンジイエロー。
柑橘系の香りがバスルームいっぱいに広がり、爽やかです。




他にもいろいろな香りがあるようなので、
コレクションして気分によって使い分けたいですおねがい