今回ご紹介する商品は
『COSCOS メイクキープ&モイスチャーミスト』キラキラ


汗・皮脂に強く、乾燥を防ぎ、メイクの美しい仕上がりをキープする
『COSCOS メイクキープ&モイスチャーミスト』が、
CICA※1スキンバリア成分を新たに配合してリニューアル!!!

美容液とオイルの2層タイプで、肌内面※2からの水分蒸発を防いで
お肌に潤いのヴェールをまとうことで、乾燥によるメイクの浮きをカバー。
また、お肌のべたつきを防止する成分や、潤いを与える成分を配合し、
メイク崩れの3大原因である『汗によるヨレ、べたつき、乾燥』を全て防ぎ、
長時間のメイクキープ力を実現したメイク仕上げ用ミストです。


※1:ツボクサエキス(保湿成分)
※2:角質層まで




スプレー式。持ち運びもしやすいミニボトルです♪
薄ピンクと薄紫の2層が綺麗で見入ってしましますがてへぺろ

使用前にはよく振って混ぜ合わせます。



ワンプッシュで霧のような柔らかいマイクロミストが
広範囲に広がりますグッ
さらっとした仕上がりでベタベタしないので使いやすかったです♪
無香料なので香りが苦手な人も使えると思いますウインク

これからだんだん暖かくなってメイクの崩れも気になる時期に入るので、
上手に使用していきたいと思っています音譜