メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

今回ご紹介する商品は
『HD スキン セッティングパウダー』キラキラ


超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、
テカリを抑え、毛穴を一日中カバーできるセッティングパウダー。
肌にすっと溶け込むパウダーで、まるで素肌そのものが美しいような仕上がりに。
ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、
擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも
兼ね備えた心強い4つの処方でメイク崩れしにくい!!



全7色展開で、私は「1.1 ライトバニラ」を使用しました♪

シンプルだけれど高級感のある、おしゃれなパッケージ。




付属のパフが柔らかなベルベット調で、肌触りがとても良かったですラブラブ

パウダーはとても粒子が細かく、サラッとしていて

つけている感覚がしないのに、肌の表面の手触りが良く、ビックリ爆  笑
もちろん塗りました感や白浮きもせず、自然なお肌に見える感じ黄色い花
崩れにくいし、マットな仕上がりなのに、乾燥しないのも嬉しいですね♪


これは手放せなくなりそうだぞキラキラ