プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

今回ご紹介する商品は
『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50』キラキラ


2024年夏、プリマヴィスタはブランドの代名詞となった
皮脂くずれ防止下地を、真夏でも紫外線から肌を守り
美肌をキープする下地としてさらにパワーアップ!!
紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、
気になることぜんぶ、この1本で。
花王独自技術を集結させて進化した"美肌ロック*1UV下地"が登場!
プリマヴィスタ新設計マイクロスムース処方で
機能性粉体をさらに微粒子化し高分散することで均一に肌に密着。
紫外線から肌を守り、毛穴さえカバーします。
10時間化粧持ちデータ取得済み*2


全4色展開で、今回私は「ラベンダー」を使用しています♪
ラベンダーはくすみをカバーし、上品で透明感*3のある印象の肌に
導いてくれるそうおねがい




みずみずしい薄紫の下地。
のびが良く、べたつかないのでさらっと爽やかに使用できました。
白浮きなどもせず、自分の肌にだんだんなじむような感じ。
その後私はリキッドファンデーションを使用しましたが、
お互い反発することなく、さらりと仕上げることができましたグッ
SPF50・PA+++ というのもこれからの時期は更に嬉しいですねおねがい


*1 美しい仕上がりが続くこと
*2 花王調べ。効果には個人差があります。
*3 メイクアップ効果による仕上がりのこと