久々に母と妹と3人でお出かけしてきました黄色い花
今回は母のリクエスト、浜離宮恩賜庭園に。


思っていたほど人がおらず、ゆっくりと静かに散策することができましたラブラブ
桜も満開桜






広い庭園なので日頃運動不足な母も楽しみながらたくさん歩けたし、
とても見ごたえがありましたおねがい

その後は築地市場まで歩き、散策。
築地市場でお昼を食べようと思っていたのですが、
人が多すぎて断念。
地下鉄で銀座まで行き、母の若いころからある
イタリアンレストランで、特製グラタンを。
とても美味しかった~ラブ


その後妹はデパ地下でケーキやマカロン等甘いものを大量購入(笑)
ちょっとうらやましかった~爆  笑

そして、お父さんありがとう。



#浜離宮 #浜離宮恩賜庭園 #東京公園 #東京散歩 
#お花見 #お散歩 #桜