今回ご紹介させていただく商品は

ユニリーバ様の

『ラックス バスグロウ ストレート&シャインシリーズ』キラキラ


「お風呂上りの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしい」、
という声から誕生した、バスグロウシリーズ。
ダメージや乾燥で失われがちな髪のうるおいを守る“保水美容”で、
髪の芯までうるおいを届け、髪内部の水分を保持。
洗いたてのような”うるおい”と”ツヤ”がキープされ、
まとまる髪が一日中*1続きます。

バスグロウシリーズの中の「ストレート&シャイン」は
保水ケア美容で、洗いたてのようなまとまるツヤ髪一日中続き、
特にうねりが気になる方におすすめ。
うねりを補整※し、自然なまとまりをキープします。



今回私はシャンプー・トリートメント・ヘアマスク・
トリートメントセラムの4種を試させていただきました音符






ラベンダー色と薄ピンクの可愛い色合いのパッケージ。
シャンプーは泡立ちも良く髪を優しく包み込みながら洗うことができました。
トリートメントもみずみずしく、髪じなじませやすかったです。
高級スキンケアにも使用される、ヒアルロン酸Naと同等以上の

高い保水力を持つシロキクラゲエキス*2配合処方で、

髪のうるおいをキープする働きがあるんだそう爆  笑

ジューシーカシスとピオニーの気分華やぐ香り。



ヘアマスクは適度な柔らかさなので、
髪にピッタリFITし、しっかりとなじみます。
しっとりとした使い心地が良いですね♪



トリートメントセラムは洗い流さないタイプ。
みずみずしくいテクスチャーでべたつかないのに、しっとりとした使い心地。


パサつきがちでうねりやすい私の髪。
継続して使ってしっとりつるつるな髪を目指したいですびっくりマーク



※髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること
*1 ヘアマスク、ヘアオイル、ヘアミストを除く
*2 シロキクラゲ多糖体:保湿成分



#ラックスバスグロウ #LUXBATHGLOW #保水ケア美容 #PR
#シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #トリートメントセラム
#洗い流さないトリートメント #ラックス #LUX