今回ご紹介させていただく商品は
FANCL様の
『ファンケルの素・肌着Colorful』キラキラ


年齢を重ねると共に変わるライフスタイル、そしてカラダ。
訪れる変化にそっと寄り添い
一人ひとりの美しさを引き出す下着シリーズです。

今回私はシリーズの中の
『すっきりメイクブラ(ノンワイヤー)』と『ウエストシェイプショーツ』
を試させていただきました♪♪
どちらも3色展開なのですが、色から元気をもらおうということで、
「サルファーイエロー」をチョイスしました黄色い花



まず『すっきりメイクブラ(ノンワイヤー)』についての特徴。
・伸縮性のあるハイパワーレースがストラップにつなげることで
バストを上に引き上げ、横への広がりを防ぎます。
・バックベルトは生地を二重に折り返した「わさ仕様」。
くい込みにくく、背中の段差を軽減。ワキ肉のたるみも抑えてすっきり。
・バストサイド部分は薄く、上部は程よいクッション性がある
2段構造モールドカップでサイドはすっきり、デコルテは丸いシルエットに。
・前中心に伸縮性のある素材を使うことで、しめつけ感を解消。
ノンワイヤーならではの着け心地と快適なフィット感を実現。


ノンワイヤーなのに、ホールド感があるので快適な着心地。

丁度良いフィット感。

可愛いのにアウターに響きにくいデザインも良いですねOK
肌触りの良い生地なので着ていて心地よかったですラブラブ



そして『ウエストシェイプショーツ』。
こちらの特徴は
・ウエストには適度な着圧のハイパワーストレッチレースを使用。
下腹部は二重レースのカシュクール仕様ですっきりと整えます。
・肌に触れる部分は凹凸の少ないフラット縫製を採用して、
なめらかに仕上げています。気になるごろつきを軽減したはき心地に。

見た目はとても繊細なレースに見え、大丈夫かなと心配でしたが
いざ履いてみるとウエストのレースは適度な着圧をKEEPしてくれる
しっかりものでした!!
レースもチクチクしないし、ショーツの生地も肌触りも良く、
柔らかで心地よかったですキラキラ

しっかりホールドしてくれるところはしてくれるのに、
ゆったりとした気持ちにさせてくれる下着でしたニコニコ
とても良かったので、もう1セット購入しようかと思っています飛び出すハート

こちらの商品たちは、4月から値上がりするらしいので、
早めのご購入がおすすめですウインク




#ファンケル素肌着 #ランジェリー #fancl #PR
#下着 #ブラ #ノンワイヤー #ノンワイヤーブラ #ショーツ