今回ご紹介させていただく商品は
『アイデザインライナー セピアブロンズ』キラキラ


濡れツヤ発色で遊ぶ、ラスティングパールアイライナー。
メタリックな質感がまぶたの動きに合わせて、ゆらゆら煌めきムードのある目元へ。
いつものブラウンを差し替えるだけで一気に鮮度が高まります。




適度な重厚感があるので、しっかりとぶれずに描きやすいです。
なめらかな描き心地。筆もなめらかなのでかすれず、
太さも自由自在に描けましたグッ
そしてこのカラーがとってもお気に入りラブ
ギラギラではなく、適度な品の良いパールブラウンなので、
抵抗なく使えるし、特別感を感じられますラブラブ
普段にももちろんですが、パーティーやお食事会などにも
おすすめのアイライナーだと思いますおねがい



#モニター #cocoroiki #アイデザインライナー #アイデザインライナーセピアブロンズ #瞬きメイク #アイライナー #monicam #モニキャン