モニターさせていただいている商品のご紹介ですハート


とうとう見つけましたビックリ

ボディケア用スプレー状のシアバタービックリ

欲しかったんですビックリ


株式会社ペリカン石鹸様の

『BUTTER SPRAY』きらきら!!



固形で塗りにくかったシアバターがスプレーになりましたあげ

シアバター98%、ビタミンB2%・・・天然由来成分100%



シアバターがお肌の保湿に良いことはわかっており、

シアバターの保湿剤を購入していたのですが、

塗りこむには固いし、べたつくこともあり、

何とか簡単にさらっとぬれないものだろうかと感じることが多々ありました。

今回スプレーが出たことを知り、本当に嬉しく思いました。



早速使ってみましたおんぷ




スプレーした瞬間から保湿・ツヤが出ます。

保湿されているのに、お肌の表面はサラサラ。

植物由来のグリーンローズの香りが優しく香ります。


今まで使っていたシアバターのクリームだと

のばしてなじませるのに時間がかかりましたが、

こちらのスプレーだと、シュッとしてから簡単になじませるだけで

しっとりとしたお肌になるので、ケアが簡単だし、時短にもなり、

とても良いですねGOOD

また、背中など届きにくいところもスプレー1吹きで

保湿できるので、嬉しいです♪♪




防腐剤・界面活性剤・合成香料・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン・シリコンフリー

なので、安心して毎日使用することができますね!!



これからより乾燥が厳しくなる時期。

重宝しそうなスプレーでしたあげ


各企業様、この度は素敵な商品をありがとうございました。












ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

バタースプレー商品詳細