モニター使用報告です幸せ



株式会社エテュセ様より、

2015年9月10日に新発売になる

『プレミアム CCルースパウダー』きらきら!!



ピンクコントロールパウダーで、

血色のある透明感を与え、肌色を補整するCCルースパウダーです。

素肌のうるおいとハリ感を持続させながらも、

エッセンスインパウダーシフォンタッチアミノ酸系パウダー配合で、

過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。



早速試してみました♪



シンプルで可愛い容器お花☆



しっかりとした厚みのあるパフ。

ふわふわでとっても肌触りが良かったです!



ピンクがかったパウダー。

さらっとしており、気持ちが良いです。

仕上がりですが、粉っぽさも無く、つけた感を感じさせず、

透明感が増したような自然な仕上がりになりました。

さらりとした肌表面も長時間持続。

きれいな状態が続き、嬉しかったです♪♪



私は、BBクリームやCCクリームの後に

仕上げとしてこちらを使っていたのですが、

こちらを使うことにより、お化粧崩れをあまり感じなくなった上、

逆に透明感までプラスされ、お肌がするっとした状態が続いたので

とても良かったなと思います♥akn♥



単品で使うのも、もちろんOKだと思いますが、

私はBBクリームやCCクリームの仕上げに使うのが

オススメかなって思いました。


 
仕上げ用のパウダーを探している方、

オススメなのでぜひ試してみて下さいねハート



株式会社エテュセ様、この度は素敵な商品をありがとうございました。




エテュセ

プレミアム CCルースパウダー




エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています