Ripre様でモニター当選しましたおんぷ



アサヒフードアンドヘルスケア株式会社様の


『素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 ビタミンC誘導体』 きらきら!!



☆★キラキラ LIFE★☆


これ1本で化粧水と美容液の役割。


ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドのような嬉しい成分が14成分入っており、


くすみのない、透明感のあるクリアな素肌に導きます。



☆★キラキラ LIFE★☆

黄色っぽいぷるっとしたゼリーのようなジェル。


肌になじませると、スーッと液体になって肌にぐんぐん浸透していきます。


手にのせた時のぷるぷるの感触と肌につけているときの感触が


それぞれ違うので、ケアしている間も楽しいですおんぷ




使用後ですが、べたつく事はありませんでした。


お肌もフレッシュなみずみずしい肌触りになりました♪


夜はその後に乳液をつけて眠ったのですが、


翌朝までしっとり感が続いて嬉しかったですニコちゃん



また、このジェルは全身のケアにも使えるそう!


200mlで980円という、お求めやすい金額なので、


気にせずたっぷりとバシャバシャ使えそうですね!



Ripre様、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社様、ありがとうございました。




ブログ読者の方のプレゼントはこちらから





「アサヒフードアンドヘルスケア様より頂きました」