ブログモニターさんでモニター当選しました大好き


株式会社エスコスさんの


クレンジングオイル 』 きらきら!!



☆★キラキラ LIFE★☆

乾燥肌からニキビ肌まで全肌質OKあげ


スキンケア効果の高いクレンジングオイル。


オーガニック のホホバ油・オリーブ油・セサミ油など、


厳選されたハーブオイルに、新陳代謝を促進する天然ビタミンEや


抗菌効果の高い天然アロマを配合。


皮脂を取りすぎずに、メイクや汚れだけをきちんと落とし、


さらに肌をいたわる働きもプラス。





使ってみました♪


☆★キラキラ LIFE★☆

乾いた手で使用します。


肌の馴染みも良く、もちろん刺激もなし。



クレンジング力に驚きました~目


くるくるマッサージしながら落としていったのですが、落ちる、落ちるビックリ


いつものクレンジングでは取れにくいマスカラも、


こちらのクレンジングオイルだと簡単に取れたのですビックリ


それだけOFFする力があるんでしょうね!


それでいて、鉱物油、合成香料、合成色素不使用・保存料無添加きらきら!!


お肌を気にせず、たっぷりと使えそうですねあげ


クレンジング後のツッパリ間もありませんでしたスマイル


リピ買いを検討していますGOOD




ブログモニターさん、株式会社エスコスさん、この度はありがとうございました。