おは奥Netさんでモニター当選しました♪


P&Gさんの


『アリエール スピードプラス』 きらきら!!



☆★キラキラ LIFE★☆

P&G独自のテクノロジーで強力洗浄。


スピードコースでも、汚れとニオイをしっかり落とします。


もちろんすすぎ1回でOKあげ 時短・節水・節電の効果ありですおんぷ


24時間抗菌防臭で一日中ニオイすっきりきらきら!!




試してみました~ハート


☆★キラキラ LIFE★☆

透き通ったブルーの洗剤。


他社が出している同じような洗剤と比べて、とろみがある感じがしました。


香りはさわやかでちょっとスイートな、ラムネみたいな香りシャボン玉



さてさて、洗い上がりですが、


柔軟剤を入れなくてもこのラムネみたいな香りがほのかに残って良い感じ。


柔軟剤を入れても洗ってみましたが、


すっきり洗浄されているせいか、柔軟剤の香りが引き立てられている感じでしたバラ


ニオイ・汚れも落ちているし文句なし洗剤でしたGOOD


これで、時短・節水・節電できるだなんてありがたい~大好き




おは奥Netさん、P&Gさん、この度はありがとうございました。