Ripreさんでモニター当選しましたハート


ピップ株式会社さんの


『くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ』 四つ葉



☆★キラキラ LIFE★☆

☆★キラキラ LIFE★☆

パンプスの中で縮こまった指をぐんと広げてリフレッシュできます。


ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計という、


足首から上にいくほど圧力が低くなる設計で、


脚を軽やかに、細く、美しく整えます四つ葉




早速使ってみました♪



☆★キラキラ LIFE★☆

肌触りが気持ち良いです。ふわふわもこもこです~



☆★キラキラ LIFE★☆

各指の間にしっかりしている、ふわもこのクッションが付いており、


履くとこんな感じです(見苦しい画像で申し訳ないです汗


☆★キラキラ LIFE★☆

適度に指が開いて気持ちが良いです!


脚の圧力も、きつさは無く、ちょうどよい具合の圧力だったので、


いつまでも履いていられそうな感じでしたりぼん


血行がよくなっているのを感じ取る事ができましたパチパチ


脱いだ後、引き締めた跡も付かず、脚がとっても軽くなった感じがしました!!


パイル生地なので、汗を吸い取ってくれるし、洗ったとしてもすぐ乾く。


生地も良いですねGOOD


なんといっても肌触りが気に入りました。とってもふわもこで気持ちが良かったです♪



このまま是非使い続けていきたいと思いましたニコちゃん




Ripreさん、ピップ株式会社さん、この度はありがとうございました。




スリムウォークのキャンペーンに参加中

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー