☆★キラキラ LIFE★☆

こんな雑誌を手に取るだなんて思ってもみなかった(笑)


8月31日発売の 『テレビマガジン 10月号』


付録がキョウリュウジャーの獣電池(テレビマガジンオリジナル)。





弟君、とうとう戦隊もの、仮面ライダーにはまりました。


というより、パパ以外の3人、はまりました(笑)


お姉ちゃんと私は話の内容と出ている俳優さんに。


特に仮面ライダーのヒロイン、白石隼也君、かっこいいですね~嬉しいw


お姉ちゃんと一緒にキャーキャー言いながら毎回見ています(笑)



困るのが、弟君がなりきって、お姉ちゃんや私に攻撃をしてくる事。


見えない敵と戦うように今は言い聞かせ中。



10月から仮面ライダーのシリーズが変わるようなので、


きっと変身グッズ買うんだろうと思っています(笑)