クロックス | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

先日、会社のイベントがありましたクラッカー


そこで、○×クイズがあって、景品もいっぱいドキドキ



何回も景品がなくなるまで繰り返したんですが…


いい景品は最初の1回目、2回目でなくなってましたガーン



その日は、上司との打ち合わせが入っていたから、


残念なことに、その1回目、2回目に参加できずダウン



結局、Wiiとか色々…全部持ってかれました。



で、3回目から参加…グー



1つ目の景品はメロン1玉ラブラブ


そして、景品が余ったからって2回目も参加音譜



2つ目の景品は…


クロックスでした~ベル



今シーズン、買おうかどうしようか迷ってたんだけど、


結局、買わずじまいだったのよね~


だから、ゲームで当たったなんて最高アップ



ブルーのサイズぴったりの23.0cm合格


中身が分からなかったので、


最初はトイレのスリッパとかそういうのだと思ってました汗



ホントうれしかった~♪