ごーるでんうぃーく① | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

本日、ゴールデンウィーク1日目。


前日の夜に実家に帰ってきてたから、実家でのんびりかお


実家に帰ってくるときに、出張で買ってきたお土産と、仕事帰りに買ったお菓子を持って帰った。


なので、それを食べつつ、DSも持って帰った。


パパゴンとママゴンに、脳トレやってもらおうと思ってにひひ


そしたら、意外にもパパゴンが食いついて、DSを実家に置いていけと。


新しいの自分でまた買いって、お金まで渡されたよ…


いや…父の日のプレゼントでもいいけどあせる



ちなみに、パパゴンは、ゲームに慣れてないのもあって、脳年齢80歳叫び


久々の私は、32歳叫び叫び叫び



臨時でお小遣いもらっちゃったから、面白そうなソフト見つけたら買ってあげようかな¥



母の日のプレゼントは、ル・クルーゼのお鍋に決定プレゼント


喜んでもらえるかな~さくらんぼ